conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« どんと・れっと・ゆぅ・だうんヲ詠メル | メイン | 或ル朝ヲ詠メル »

2006年12月12日

不定点観測

futeiten061212.jpg
その後の鎖骨骨折の件だけれども、現状変わらず。相変わらずのセパレート状態であります。とりあえず、リハビリなんぞもやるらしく、初回打ち合わせで、腕の稼働域やら筋肉やら調べてもらったら、たった1ヶ月程の間だけれども、随分、ちからが落ちてました。骨折時当初と比べると、稼働域は随分と広がっているものの、ちょっとショックでした。

posted =oyo= : 18:25 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)