conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« くりすますノ夜ヲ詠メル | メイン | 冬至ヲ詠メル »

2005年12月20日

不定点観測


記録的な寒波襲来も、今日は小康状態で、心持ちあったかい気がするのは勿論、気のせい。
北陸地方を始め、各地で大雪が降る中、関東地方はどこ吹く風の北風が吹き荒れるくらいで晴天が続いています。
そう言えば、ここ数日と言うか数ヶ月と言うか、傘さした記憶がないのも気のせい? まぁ、雨が降れば、晴耕雨読を口実に引きこもっちゃうせいもあるんだけどさ。
第一、傘がない。

posted tgc : 18:56 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)