conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« porcupine / the torture never stops | メイン | rice pudding / across 110th street »

2006年03月14日

不定点観測

HI350015-0002.jpg
先週に引き続いての地下活動。でも、確定申告はちゃんとやっておきましたよ。16:00頃に雨が振り出したという情報で、ずぶ濡れ覚悟で18時頃に、地上に顔を覗かせたらすっかり止んでいました。日没の時を告げるチャイムがあちこちで鳴り響きます。冬が終わって春がやってくるのでしょう。どんどんと季節が移り変わって行きます。風の冷たさに辟易しながらも、沈んでしまった太陽の面影を思いだしてみましょう。

posted =oyo= : 20:14 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)