conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« howl / honey, don't you want a man like me? | メイン | my funny valentine 2007 »

2007年02月13日

不定点観測

futeiten070213.jpg
風呂揚りには、どうしてもトイレに駆け込みたくなります。せっかくの湯揚りで、ほくほくした身もこころもリアルな現実に引き戻される様な行為だから、当然、事前にコトをすませております。
しかし、風呂を揚ってしばらくすると、催して来ます。
わたしだけでしょうか?
幼児体験かなんかのトラウマでインプリンティングされているのでしょうか?
それとも、新陳代謝の関係かなんかで、入浴によって上昇した体温を冷却させるとか、そおゆう問題でしょうか?

昨夜来の偏頭痛が治まらず。
なので今日はちょっと現実逃避してみました。

posted =oyo= : 19:07 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)