conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« perfect kiss / someday my prince will come | メイン | 浅草に遊ぶ »

2006年01月31日

不定点観測

huteitenkansoku06.01.31.jpg
眠いです。
昨日の季節はずれの暖かさのせいなのか、このどんよりとしたうす暗さのせいなのか、労働意欲の欠如のせいなのか、わからないけれども。
冬のぴんと張りつめた空気は、弛緩した精神を奮い起こすから、大好きなんだけどね。
まだまだ寒い日々が続くらしいけれども、この茫洋とした空気感は、もはや春のもの。
ホントに眠いや。
と、ここまで書いてきて、外を観てみればぱらぱらと小降り模様、今日が終わる頃には予報通りの本降りになるんだろうな。

posted =oyo= : 18:53 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)