conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« 『戦略大作戦』の<吹替版>と<字幕版>を立続けに観る | メイン | 蟲追イシ子ラヲ見テ詠メル »

2005年09月07日

期日前投票してきました

ただそれだけです。ワラ。

でも、へたな論陣はるより、先ずは行動した方がいいですよね。

それに、「本番」の9.11.は投票出来る場所が1箇所しかないけれども、期日前は自身にとって利便性の良い場所を選べるから、こちらの方が「地の利」は確実にあるかもしれません。
わたし自身「本番」の投票所は普段の行動エリア外ですが、期日前は通勤コースをちょっと外れた所。
台風の影響で、相変わらず激しい風が吹いていますが、雨も一段落した様なので、いつもよりもちょっと早めに出かけて寄ってみました。

会場の受付で整理券を提出して、三枚の用紙を頂いて、書くべきところに書くべきことを書いて、それぞれの投票箱にポンといれてお仕舞い。
わたしの場合、早い時間だったのか、その場にいたのはわたしだけ。待ち時間はありませんでした。会場に着いて会場を出るのに数十分とかかりませんでしたね。

あ、投票する際は、選挙管理の方々へのご挨拶はきちんとしましょうね。ーご苦労様です。

posted =oyo= : 10:55 | comment (0) | trackBack (0) | るいの日記 /ニュースをみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)