conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« 尼崎列車脱線事故から一ヵ月 | メイン | MTV THE SUPER LIVE 2005 »

2005年05月27日

風邪に決めた

深夜3時過ぎに、寝苦しくて目覚める。身体中妙に火照っていて、汗だくになっている事に気づく。熱っぽい、風邪かも?

あと2、3時間後には、きちっと起きて、外出しなきゃあなんないから、余計な事は考えない様にする。風邪に決めた。
まずは着替えて、薬箱を漁る。風邪薬とビタミン剤、それに解熱剤。とりあえず飲む。体力を取り戻さなきゃって思いつき、冷蔵庫にチョコレートがある事を思い出す。こんだけ薬飲んだら胃に負担をかけちゃうからね。かじったついでに胃腸薬も飲んぢゃえ。

目覚ましが鳴る。なんとなく、いつもの朝よりも、ふらつき気味だけれども、これは薬が効いている証拠。そう、思い込んで、身仕度を整えて、出かける。

そして、一段落。
薬の抜けきらない頭が、いままで試していない、携帯からのエントリー投稿をそそのかすから、やってみた。
この文にまとまりや一貫性がないとしたら、それは薬のせいか、それとも、あわただしく携帯から直接書きこんでいるから。どっちだ?
でも、万一、普段と変わらないレベルだったら?それはそれで悲しいです、はい。

posted tgc : 10:11 | comment (2) | trackBack (0) | たいの日記 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

その後、発熱とか症状の悪化はみられないから大丈夫か、と。
御心配おかけ致しました。
いつもは推敲に推敲を重ねた(笑)文章だから、それと同一レベルって...。
無駄な努力ばっかしてるって事ですかね?

あら、大丈夫ですか?
私もここのところ不調、そんな季節ですかね。
文章、とくにいつもと変わりはないのでは(^_^;)
お大事に〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)