conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« she's leaving home / more than this | メイン | マレーシア沖海賊事件 »

2005年03月17日

ヤなあいつと会う

機種変更したばかりの新しい携帯をマニュアル片手にいぢりたおしていたら、いきなり着信が鳴りだしたんで、なんにも考えずに受けちゃったら、二度と話しなんかしたくないO からだった。
後でゆっくりアドレス帳をグループ登録。大好きな着メロや着うたを振り分けてダウンロードすればいいや、カメラ機能にムービー機能、ありゃこれはどう使うかなんてやっているから、無人格無個性のっぺらぼうのBEEP音がいきなりなりだしちゃうから思わず、電話に出ちゃうぢゃあなぁい!?

read detailes"ヤなあいつと会う"

posted =oyo= : 21:45 | comment (0) | trackBack (0) | るいの日記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)