BLOG・二人のヒーロー

« 楽しいこといっぱい? | メイン | 3月です! »

2004年02月09日

二人のヒーロー

040207.jpg
僕にとっての青春のヒーローは?多分スタイルカウンシルのポールウエラーとか。かな。それかベストテン時代のマッチ近藤真彦?<笑>!まだたくさんのヒーローがいたはずなんだけど、パッと答えられないのは、なんでだろー。
そうそう!スモールフェイシスのマリオットやっぱり、一番のヒーローだよ。まっそれは、おいといて!
2月4日にフリッパーズギターのカバーアルバムが発売になり、参加してますので、是非,聴いてみてください!ご存知!90年代からの2人のヒーロー?小山田圭吾氏と小沢健二氏のスペシャルユニットの再構築。
愛情たっぷりにリスペクトしながら、かなりの勢いでぶち壊し、再構築。ただの新人サンプラーアルバムとは、ちょっと違う、午前3時の愛と夢を再び。
<CDの帯には、こう書いてあった>
2月4日は!僕のヒーロー小泉今日子さんのお誕生日でもあるのだ!

comment

rico(2004/02/10 00:38)
フリッパーズカヴァーコンピ早く聴いてみたいです!
キョンキョンは“ヒロイン”じゃないかしらん…?


shinji (2004/02/14 02:38)
キョンキョンはね!かわいいんじゃなくて、かっこいいだったんです。僕が子供の頃のイメージですけど。勝手なネ。<なんてったってアイドル私はアイドル>って唄うの観た時から、ヒップスターでした。そして今頃になりヒップなキョンキョンに影響され<笑>カバーするフリッパーズカバーコンピは、びっくりするほどの傑作?ではございませんが、僕のはめちゃくちゃやらさせてもらいました。ので楽しいですよ。近いうちに聴いてもらいにお伺いいたします!

posted : 2004年02月09日 10:00