DIARY

2009/5/1 2009/5/2 new!

橋慎治のバンド Nicol !次回のライブは?


http://www.youtube.com/watch?v=CgX8Jj7f9BI

http://www.youtube.com/watch?v=XBH0WEP3NG8

http://www.youtube.com/watch?v=rYJWIRLklto

次回のライブ5月1日 新宿OPEN

4月からリハに入ります!

posted : 2009年04月04日 | comments (0)

DJ 高橋慎治 in CARNIVAL new!

posted : 2008年06月15日 | comments (0)

8131s&havanaclub new!

もう。僕はかれこれ何回のライブをこのバンドで経験したのだろうか!
ただ好き勝手に楽しめる集まりが沖縄に行くとそこには存在してる!

バンドやってるときはハバナクラブと言ってるが、それ以外の遊んでる時はチーム ハイカラ。
麦わら帽子がトレードマークのレーシングチーム!
明け方の紫色の海岸通りをノンストップで駆け抜ける!
3段シートに竹やり・・チンチラシートのケッチやZ2・・サンパチのロケットカールなど・・だんだんエスカレートしてく思いに・・切り込み隊長は俺がやる!?
スカイラインの箱乗りも、
みなさんグラチャンで会いましょう!

現役とび職を中心とした気合の入った仲間達です。
レデイ-スはありません。

000397501.jpg

posted : 2005年08月14日

OKINAWA那覇ムンド new!

112368942100370901.jpg
OKINAWA那覇ムンド

リリースパーテイーの終盤。ついつい沖縄まで来てしまい!
8月5日CLUB MNDでは、やはり昇天!

w DJには沖縄のDJ。YUKISHI氏!お洋服屋さんのメンズビギからTOSHIHIKO氏。とオレの3人。

今回の選曲は!割とエレクトロクラッシュな感じとか80sよりからブレイクビーツ!ドラムン、フレンチハウス・ハードハウス・ボッサジャズなどで!久しぶりな2時間くらいのロング1本なアウェイな夜になりました!

米兵さんもいた!リアルなフロアに沖縄を感じつつも徐々に盛り上がる那覇ムンドでは国内を感じない不思議な夜でしたね!

驚きは!その昔オージャスでDJしてた頃お世話になったチカさんとの再会や、また昔。二見ヒロシさんやミスターボンゴ周りでやってて今は沖縄にいるキューテイーなフクちゃんに会い・・と!いい再会もできつつ満足でした!

今回コーデイネートしてくれたムンドのアケミさんも!実は数年前ルパンのコンピなどでちゃんと知り合っていたのでした。
本当に縁は凄い事です!


夏のせいか!沖縄のせいか!世間は夏フェスのせいか!世界の
流れは自然にエレクトロに向かってるせいなのか!知らないけど!こういった雰囲気だと完全に!60sなR&B・フレークビーツ・スカ・生ジャズなどは!お客さんやパーテイーのイメージを思うと!遠慮してしまいがちになりましたが・・・・・

パラドックス・・逆説。不可能を可能にする挑戦!
モッドミュージックで・・・・・どうだ!

結果60sなレコードは、やはり1枚ぐらいしかかけられなかったけど!酒を飲み・ロックを語り・さらば青春の光ごっこで
朝を迎えたムンドでは!FACEな気分を満足することができました!

テクニカなモッド?
今回のリリースアルバムのテーマだし!いいね!


ということで!観光編も次回の日記で書くよ!

posted : 2005年08月09日

nagoya new!

初名古屋DJということで!現地に友達もいません!ので転校生気分な他流試合を楽しませていただきました!

名古屋JBS・とてもいいクラブ・音がよくなくちゃ踊れませんが
ここは!物凄くいい!JBLだったね!クラウドも名古屋DJも、本当に感度!サイコ-!ほとんどのみんなが仲間同士なパーテイ-だったようで!サービスをわかってるって事は実は、とってもすごいことなのです!

僕は名古屋初めてで!新幹線降りると、見える世界は全部新鮮!いつもの日常の時間と空間をぶった切って!東京のもつれた糸をたちきって!そんなフィーリーングでした!

名古屋には友達がいないので!名古屋駅でそっこう!クローバーズのさおりんに電話!高島屋前の金の時計にきてもらい!だいぶ安心
その晩のパーテイ-にもお友達連れて来てくれました!
ありがとう!

パーテイ-前の空いた時間は!もちろん!サウナとマッサージとお買い物!いい気分で会場に。フロアにはだんだん人が増えて!クラウドもすごく盛り上がり!名古屋DJの素晴らしいプレイとサービスに対話するオーデイエンスに圧倒され!満足!

僕は普通にいつものDJだけど!新鮮さ300%で、珍しくヒップホップとか、かけてみたり!でいいカンジ。

楽しかった。ありがとうみなさん!また是非やりましょうよ!

名古屋DJノイリくんちのコーヒーはおいしいぞ!
それと。僕のニューアルバム<MOODS>名古屋でも、ちゃんと!展開してもらってました!
どーも!ありがとう

posted : 2005年07月06日

ニューアルバム MOODS 発売! new!

本日ニューアルバム MOODSが!おかげさまで!発売になりました!
さっそく新宿タワーレコードに視聴しに行くと、大きなブースで展開していただいてるのを見させて頂きました。
気の早いことに昨日の夜から、ブースがあり!気の早いお客さんは昨日に購入なさったようで。
本当にありがとうございました!

応援していただいたみなさんとソフトリー石川氏はじめ関係者のみなさまにも感謝して。
これからもマイペースに活動させていただきますので。
今後もよろしくお願いします!

さて!MOODSお聴きになられましたか?
ご感想など是非!おきかせください!
みなさんのご意見をおまちしております!

posted : 2005年06月15日

東京モッズメーデー new!

25回目の東京モッズメーデーもとどこおりなく盛り上がり終了。
メーデーに向かった、いろんな気持ちがクラブチッタに集まって、大盛況の様子に携われて。よかったよ!!!!!
年に1度の最高のモッド社交場。たくさんの人たち。
記念本も出て、7月にはCDもでるんだってさ!
時間の積み重ねですね!

みなさんはどんなん?

僕がDJで参加してた近年のことは、たったほんの少しの時間。僕にとっての参加してた何年かのことも考えると、ちょー楽しくってほんと、あっという間だった気がしてる。僕時間です!
僕時間でメーデーのDJを経過してる2005年<25th年>からも、また新規一転、新しいモッドな旅を続けていこうと、心に誓う25周年でした!
BOSSの演奏ではルイルイで踊れた気分いい土曜日の話!

みなさんはどんなん?

posted : 2005年05月27日

マスタリング終了 new!


全11曲・久しぶりのニューアルバム。
おかげさまで!サウンドメイク無事終了!

東京CDセンターのアベサン!お疲れ様でした!
アベサンのお気に入りは、9曲目のヘアードライヤー!
ということで!6月15日発売です!

posted : 2005年05月15日

・・・ new!

20050512-00000222-kyodo-spo-thum-000.jpg

posted : 2005年05月12日

海の季節?太陽の季節? new!


最近は、全然サーフィン行ってないな〜て思ってけっこう時間が経ってきてる。10代の頃の同級生は、今でも海にいってるらしいので、たまには、久しぶりについてっちゃおうかな?って。15歳くらいのときに、家の庭にサーフボードおいといたら、ちょっとの間に誰かに盗まれた!なんか、オヤジの手伝いやら、小使いやら、じゃらせん集めて、手に入れた先輩からのお古だったが、愛着あったから、泣いた。
まあどうでもいいけど、同級生の女子達グループは、いまだ、ブギボウやってるというので!暇になったらつれてってもらおう!
みんな、千葉やオーストラリアとかだけど、俺は葉山や鎌倉方面を、未だに愛しています!
うみ

posted : 2005年05月08日

 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |  Next