BLOG・楽しいこといっぱい?

« 話したい事はたくさんあってね。 | メイン | 二人のヒーロー »

2003年12月12日

楽しいこといっぱい?

igni.jpg
2003年も無事終了間際。この日記もほったらかし。ごめん。誰に?
それはいいとして。今。ようするに楽しんでます。楽しんでまして。
最近ノーザンブライド島田さんのソウルミッションのライブがありました。もちイベント名はグロウアップなんだけど。ベース音でかくて、かっこよすぎ。インストバンドなんだけど。シンバルズ土岐さん、ジューシーさん。山下洋さん。唄いました。説明なし!観た人ならわかる!約1時間の豪華ライブ。。おいしかった。来賓は各方面たくさんいらしてましたよ。社交的な夜でした。
さっそく12・9爆弾ヤマシタというマイプロデユーサー<ヤマタケの実息ね>のバンドが、めでたく初ライブでして見に行ったさ。もちDJ付き。初台ドアーズ。演奏も姿勢も物凄い凄腕のクォリティー。いつも観てきてるライブハウスバンドとはまったく違った趣向に驚いたんだ。
一つはミュージカル調な所。。ステージに物語があった。ダンサーの唄もアリ。途中ラジオ出演風だったり、休憩2回いれて合計3回ライブやったり、それでいて3回ともエッセンスが異なり飽きる事無く観れた。エンターテイメント。ダンス。ミュージカル。。ヤマタケルパンロック。すべてが調和融合。アイデイア満載。ほんと良かった。
わけ隔たりなく出演者スタッフがみんな主役っテ感じが最高なイベント
12・8青山ファイ。昔からのお友達、カイヘイ君のバンドFUGOアンド
マナブさんDJ。こちらもグッド!ふらっと寄ったファイには、きよのちゃんもトモコさんも遊びにきてた。目当てのFUGOはカジュアルな60sバンド。あれ!山下洋。ギターボーカルで参加しておりました。
最近しょっちゅう会いますね!
そんなこんなで、めまぐるしくシーン?が楽しくって、ずっと。オレ仕事もしてるけど楽しい事多すぎで。よく噛んでやってみたくっても、誘惑いっぱい。間に合わない感じはしてる。ハズレなし。アー
FRENCH CREWCUTっていうバンドもはじめてみた。来年2月に発売のフリッパーズギターの新録のカバーアルバムにはGOING ZEROっていう曲をプラズマでカバー。その流れで新しいバンドをはじめるきっかけになったり。
ほんと、そんなこんなで。

comment

RTM Staff(2003/12/2013:24)
“爆弾ヤマシタ/Ignition!!”にご参加ありがとうございました!
ハードロックのライブなのにintermissionはクラブしてて、とてもおもしろかったです。


SHINJI TAKAHASHI(2003/12/20 22:59)
Ignition!!の事はもっと日記にかこう!って気もち。そんくらい大きな意味があったの。文章にする時、なんか平たく深くないのが悔しいんです。観ればわかる!持論ですが。イベントレポやってるんではないけどそうなっちゃうのは、僕の文が常に酔っ払っているからだよね!話変わりhpリニューアル!さっそく動かして頂いて感謝してます。プロフェッショナルなグットデザイン!りこさん!from RTM!

posted : 2003年12月12日 10:00