BLOG・3月です!

« 二人のヒーロー | メイン | ゴールデンウイーク2004 »

2004年03月02日

3月です!

grp0302084346.jpg
しばらくの間おやすみをしていたシネクラブから3月から再開のニュースレターが届いた。ここは、なかなか観れない珍しい作品ばかり各回24人限定で上映してるミニシネマ。少人数制というところが、またいいね!進学塾っぽくて!<笑>古い映画は物凄く好きだけど、全然くわしくないから、なんとなく良さそうな?感じの選んで観てた。去年観た作品、凄く良かったんで<タイトルは忘れた>また春先暖かくなったら行こうかと思ってる。映画フリークの方にはたまんないラインナップらしいので興味あるかたは是非!
で。一応上映作品のご紹介。

3・7<日>  3・8<月>
<思い出のサンジェルマン>1967年 フランス  70分
監督 ジャック・バラティエ  出演ボリス・ヴィアン ジュリエット・グレコ
   ロジェ・ヴァデイム  ジャン・コクトー
物語 知性でイカレタあの時代、皆が生きることに,創造に熱中した。
   戦争に開放された人々が自由を謳歌した40年代のサンジェルマン・デ・プレ。
   芸術の交流とサロンが果たした役割。ブギウギを踊る娘達、カフェ・ド・不ロール
   地価酒場、そしてジャズ。サンジェルマン・デ・プレの熱狂の時代がよみがえる
   貴重なドキメンタリー

予約 kinoiglu@hotmail.com 各回24人限定
会場 シネマピエス <キャトストリート沿い>
   渋谷区神宮前6−14−3 2F 03−3407−3643

posted : 2004年03月02日 08:05