BLOG・話したい事はたくさんあってね。

« grow up (03.10.18) | メイン | 楽しいこといっぱい? »

2003年10月21日

話したい事はたくさんあってね。

長らくこの日記。さぼり続け、とうとう各方面から催促がきてしまった。ので、言い訳。話したいことはたくさんあってね!
最近けっこうクラブサロンやライブハウス。仕事場でいろんな人と、沢山おしゃべりして、そん時のことはそん時に話して済んじゃうっていう事もありつつ、こういう状態になってしまったのだと。言い訳ね。
開き直れば現場主義。という事になってきた最近。どういうことかっていうとさ、ネットの活字なんかじゃなくって、社交場での新鮮なトークで分かり合える事実がある事。でも本当にその場その場で話したりする事ってーのは一番早い情報かも、リアリテイーが物凄くあるからね。
どっちにしろ。不精してた事の言い訳だけど。
そうですね!このホームページ始まった頃に比べると、今は、ものすごい数の人との出会いがありましてね。生活の毎日が<はじめまして、高橋です!>っていう感じなんだけど、そのきっかけのひとつには、この
ホームページがあったからっていう理由もある。もちろん!DJプレイや
ライブ、販売作品CDなんかで、僕を知ってくださってる方々も多いんですが。割と社交場ではこのhpたよりに<はじめまして!>って顔見ながら、はじまるもんですから、その瞬間瞬間のスパークで、いろいろ話が始まって情報は完結してしまう図式になってる。
いい意味でそれもいいのかも。僕はね!顔会わせながら、話して情報をリアルに交わせる事って、健全な姿だと思うんです。言い訳じゃなく。
顔見て、どんな人なのか、お互い分かり合えるんだし。
話し戻すと日記な!だから、そん時そん時社交場で話してる事が日記の内容のすべて。僕それだけの人間なんで、とってもごめんなさい。
が!
とても遠い場所の方々には、簡単には会えないのがとっても寂しいからさ。日記もがんばります!
心配してくださった方々ありがとう。勝手に元気ですから大丈夫。
これからも是非hpも含めて日記も見てください。
ライブスケジュールなども、みなさまのご予定か何かの役に立てれば幸いですので、是非!

posted : 2003年10月21日 10:00