BLOG・近況報告!

« アソビなココロ2003 part1 | メイン | my sweet home のココロ2003 »

2003年02月08日

近況報告!

ところで春は、近くまできてんのかなあ。
早速、今週の近況報告で始める日記ですが
水曜日。なんと朝10時からプアイマルベースワークス<プロモーター>の丸山さんと会議。内容は2002.4.12クラブエイジアのこと。
そう。コンセプトは、<スタイリッシュムーブメント>。クラブパーテイーの製作会議が早朝なのは異例なこと。
その夜、クラブイベントmodclub, gangstage!最高なんです。
黒田マナブさん筆頭に、みんな大好き。それは粋だから!
若いメンバー加藤直樹くん、ようへいくんなどと、酒をかわし,時間を忘れていろいろなことを話してた。もちろんmodernな話も。
djゲストは、terry<ソニーミュージック>、takayoshi
なんともいい流れ。そうterryとは食事の約束をしているんだ。
最後にたくさん話したのは落合さん<ファイルレコードのA&Rそしてmodsイベントtopgearのdj>
いい感じ。そしてくま君の60sな車で2人でうちに帰りました。
木曜日。久々に土屋さん<僕のレコーデイングエンジニア>達と、もちろん!山下透先生<プロデユーサー>、谷川くん<同じレーベルのアーチスト>田井さん<デイレクター?>の面々と、夕食と晩酌をいたしてきました。といっても、山下組が3月に行わうミュージカルの集まりなんだけど。そう、そこへ僕は顔出したってわけ。
僕の新しい音楽作品を透先生に聴いてもらうためにね。
みんな元気で良かった。
その夜、喫茶銀座にいきまして、くま君<喫茶銀座の重要人物>の所でdjをしてまいりました。選曲の流れは、割とメロウなちょっとだけ悲しげな哀愁系。
くま君と食事をしながら、たくさん冗談をいいながら、辛うじて朝方帰宅。
まずい夜型だ。ふだん朝7:30におきて夜11:30に寝てる僕。
最良コンデイションを保つためにも。
金曜日、完全に夜型!一番不良だと実感できるイベント。恐るべしカーニバルの日。ライブするんすよ!ここでは、もちろんdjも。
夜10:00会場リハ。恋のヒートウエーブ<楽曲>もヒートウェーブ?それから、、、、<途中省略>
朝5:00混み込みのオーデイエンスとともに無事終了!
djもミュージシャンも、酒、酒、酒。人間火炎瓶状態!
いつも、ここはこうなるんです!
私は途中1時間ほど仕事のため抜け出したので今回の被害はすくなめっていうか、どっちにしろ本気モード。
モザンピークプロダクションの斎藤さんが,仕事のため来てくれて,ライブも見てくれた。ありがとうございました。
お仕事とはスターパインズカフェにいきまして、トリビユートの件で。
ムーチーさんにお会いできて光栄です。
くたびれた!
あっ!結局,香港djおことわりいたしてます。
日曜日は楽しみなんです。喫茶銀座チームと葉山にいくんです。
おつかれさまでした。

comment

rico(2003/02/09)
なんだかめずらしくまともな(笑)日記ですね。
私としましては、シンジ君のぶっ飛んだPLASMATIQUE WORDをけっこう楽しみにしてるんですよ!


プリンチュ(2003/02/09)
ぶっ飛んでても、まともな時もいつも見てるよ!
or 見られてる?
去年はカオスだーとか言ってた私だけど、
みんなスタイリッシュにやってんじゃん。
早く追いつかねば・・。
シンジ、今回のインフルエンザならなかった?


plasmatique.a シンジタカハシ(2003/02/10)
ドライブは、葉山ではなくて、横浜本牧でした
>ricoさま。くまくんがお礼をいいたいようでした。もちシンジだって!最近執筆に、こなれた感のwordplayです。夜をぶっとばせ!<銀蠅風>笑。
>プリン?おーーいえー!<吉祥寺ワッキー風>しばらくぶりの登場ですな!お待ちしとりました。元に戻った。ひと安心。風邪はつらい。あっ!アサジュンイチロウがかえってこないよー。は やく して!トトノさんも。笑


シュリンプ(2003/02/12)
本牧は私の庭先だなー、次回は是非、誘ってください。

posted : 2003年02月08日 10:00