BLOG・仕事 のココロ・2003

« メリーに首ったけ | メイン | アソビなココロ2003 part1 »

2003年02月02日

仕事 のココロ・2003

高橋慎冶1973年7月31日生まれ、もうすぐ30歳の私。
高校時代、私は、軽音楽部だった。友達が入るから、私もって感じで、転校後も、続いた。気の合う音楽教師が,僕たちを,応援してくれた。そして、さかのぼること
中学時代、不良少年だった私は、友達んちで溜まり、punkrockとともに
ヤクザな、集まりの中、力学?の、いろはを、叩き込まれた。
駅前で,脅かし、かつあげした田舎からでてきた大学生<かつあげ等ごめんなさい>に、スタイル、カウンシルを、おそわった。ポール・ウェイラーを知った。叩きのめされた。このままでは、いけない !それから、保護師のゆうことを聞き更正しようとちかうのだが、
また、さかのぼること。幼少時代。毎週木曜日、ザ・ベストテン!という、歌番組を,夢中で見ていた。80年代アイドル全盛期。夢のような時代の中の歌。今でも歌誌カードなしで歌えるくらい。
時代も、変わって今も音は続いてる。もうすぐ30歳の私、うれしいような,悲しいような。でも,懐かしむほど年月は、たってないけどね。幼少から,音という,細く長い、続いている道に、いつでも,立っている事実を,確認したくなったりもする。
時代とドラマと人の出会いは、音と切り離すことができないんだ。
ちょっとだけ後ろをふりかえってよいすか?
仕事のココロ2003!まず,感謝!いままで数々の音環境<音仕事>に対する気持ち。ほんとにありがとう!いろんな音仕事にたずさわれることができました。<音のおかげで今の私があるんだよ>
よりプロフェショナルにベストをつくすのが当然。
専門以外の事に,興味をそそられることもあるけどね!
仕事のココロ2003。感性をたよりにplasmaしたい!
今,押し迫っている数々の音仕事<某トリビュート、リミックス、dj等に,全力でplasma????
<長期戦は苦手なんだけど,,,,,,>
そこを超越することができれば、いつか、憧れの、ヤマタケみたく、
かっこいいコンポーザーになれるかなー。

posted : 2003年02月02日 10:00