BLOG・メリーに首ったけ

« つながってtimetravel | メイン | 仕事 のココロ・2003 »

2003年01月24日

メリーに首ったけ

東京12チャンネル。今日のお昼頃、ぼんやりテレビ見てたら、映画やってた。
たぶん、メリーに首ったけ。ついに、夢中でみてたら、主人公メリーものすごくかわいいの。
もてもてのメリーは、周りのたくさんの男の子からちやほや、そして男の子達は、あの手この手でメリーをくどき命がけ。
誰を選ぶ?とまどい悩むメリーの姿は、とても愛らしく、そしてあげく、選んだ男の子は、メリーの正解であろう結論。
そしてハッピーエンド。とまあ、単純な青春ラブコメ。
 僕の大好きな映画 黄金の7人シリーズも憧れのマドンナ、ロッサナ嬢が、男をまどわす、くるわす。し放題。
むしろメリーよりも悪女。峰不二子的。だから女のコだって!メリーは。
男の子の事で思い悩む女の子。女と女の子は、どうも違う生き物らしい!
女め、チークかわいく男狂わす麻薬さ。
どちらにせよ女にゃ弱い。
 また映画、さらば青春の光とかだと、やっぱりジミーも恋相手の女の子に、がんばるんだ。
でもモッズだからよりcoolな振る舞い。
気持ちを伝えるのが難しい的。まとめると、女に弱い。
 うにゃうにゃ。もうどっちでもいいよ。ハイ仕事、仕事。
ハードボイルドは、恋しない。いや、恋してる。
 映画のヒロイン達に。。。。。。。。。。。。
ところで最近plasmaベスパ寒くて、エンジンかかり悪くってさ。
お散歩作戦で、困っています
こんなんでヨロシイでしょうか?

posted : 2003年01月24日 10:00