BLOG・つながってtimetravel

« 火事と喧嘩は、江戸の華、その、また、華は、町火消し | メイン | メリーに首ったけ »

2003年01月16日

つながってtimetravel

0007.jpg
timetravelていう僕のミニアルバムが世の中に向けてアウトしたのが、2年前、そう、時は流れた。5曲目の表題曲timetravelでぼくは恋のことを,唄った。恋の歌。そのころから割と恋から離れがちで,恋歌は封印の感だつた。もちろん,販売目的でない恋物作品は、デモ的には、あったんだけど。それはあくまでデモのデモ。
そんなタイミングで今僕は、久しぶりに恋を唄い出した。
<恋のヒートウエーブ>という、いかした唄なんだ。そしていろんな事に対して新鮮に恋し始めてる自分ガいるんだ。のろけてるんだよ
なりそめはねー、<ワっキーtv>ていうインストバンドでこの曲を唄うことになったのガ3ヶ月前、ぼくはリハもいかず本番やって。それでいいと勝手にしてた。みんなも、納得してたんじゃないかなあ。
あまり、期待されてなかったからね。恋に発展する前だったと思う。
でも、違ってきたんだよいまは。バンドメンバー達が、自然に,愛をかたりだしたから,もう大変。解けたんだ。
カーニヴァル1.13日のライヴにいた人は、感じてると思うよ。
とろけてんだよね。
話変わって,俺バンド<リビイングカフェトウキョウ>やってたとき,思い出して話すと、涙あり笑いありっていう文化祭みたいだった。バンドまとまるのってすごく大変だったし、10人もいたから。メンバーもいろいろで、今どうしてるのかもわからなくなってる人もいて、今は割と僕自身勝手に封印してた。djやレコーデイングとかに、かまけて、
手軽な事ばかり選んでいた。風のうわさで、メンバーのいろいろな活動聞くんだけどみんな頑張っているようだし、それでよかったと思う。
ダラックスで頑張ってるゆうすけと奥田。プラステイックトリィーや爆ヤマで活動シテル、ブッチ。etc.僕以外バンドしてるみんながんばってる。
だから僕にとって、<ワッキーtv>は,うまくいえないけどそれとは違う感覚なんだ。まったく新しい恋人として成立してるんだ。
でもね,神様が、いたずらしてきたんだよ、
1,9リハに行くと、新しいバンドメンバーがいたんだ2人
似てたんで、とまどった。さしずめ僕にとって新しいメンバーではなかった2人は、旧友だった。リヴィングのね。
俺のくせを熟知し、演奏もうまくなってそこに居た。僕の脳は即やられてしまった。なんともエロイサウンドがそこにあった。
二人とも当時愛した女の子。神を恨んだ。
そして、ライブ当日大成功!
そして神にありがとうをいいたくなった。
やつらは、本当のtimetlavelを知っている。2年前からやってきたタイムトラヴェラー。不思議な事。
めんどくせーまた、やろーぜ。ゆり、じえ。俺について来い!

comment

アサジュンイチロウ(2003/01/17)
おぉ?
バンドが熱いご様子ね。
わかるっ!なんかあるね、あの感じ。楽しい以上の何か。言葉にすれば儚い、あの感じ?
<ワッキーtv>っていうの?あのバンド。なんか、どうやろ、その名前。見たとき笑ってもた(笑)
まぁ、名前はともかく。
俺個人としてはその向こう側?(何処ソレ?)見てみたい感じやけどね。どうなの?シンちゃんよ?


プリン*(2003/01/20)
火消しmodsプレイバックからワープ(謎)してきました。
日記のコール&レスポンスが火災→消火→火災→消火、みたいです。プラズマ現象?
改めましてBBS開設おめでとう!より幅広い方々のご参加よろしくどうぞ。
ダイアリーパーソナリティー争奪BBS合戦2003
〜なんか焦げ臭くない?誰か火つけた?〜開催中!!


shinji takahashi(2003/01/21)
バンドブーム。ねえaj<アサくん> もちろん気持は一緒。はやく音楽を、かけてちょうだい!
儚い?向こう側?おれどこでもいくよ。
プリンの言うとうり。燃えかすなんかのこっちやいない。
灰になっちまったぜ、おっつあんよ。
今、思ったけど、ajの音楽、新しいの。ききたいな。
みんなを代表して。

posted : 2003年01月16日 10:00