BLOG・hana chanからのメールとか

« otoで | メイン | プリンス!感想あありりがががとーーー助かつたよ »

2002年11月09日

hana chanからのメールとか

めまぐるしい。今日は、、大好きなgangstageののち、余韻を楽しむ間
もなく時代はモータードライブ???? 自由業は大変だわ。
というわけでハードボイルドは、眠らない、てゆうか眠れない
吉祥寺のみんな応援ヨロシク
アーア岸田今日子の下で働きたいなあ、日記さぼつちゃおうかな・・
ラウンジーな誘惑にも、姫の甘いささやきにも負けず、はいつくばつてる
プロ根性。日記さぼりません
だつてさあ hanachan<よさこいソーランの歌姫>が、パソコン買つたんだつて、さつそくplasmaページ見たよ、とかで1年ぶりくらいに連絡きたんだもん。そしたら僕だつてやる気出ましたよ。
メール再会できてホントうれしいです。
こんな調子で誰か、ばつたり、遊びこないかな? 俺ページに
もしかして、俺ページ、あんまり、流行つてないのかなあ、
ちゅうことは(俺ページは、一人芝居?、一人上手?>
アーアー岸田今日子の下で働きたいなあ
音楽つくろかな、そうだ、今日中に、トラツクダウン、、、、、ヤバ
と、ゆうことで,田井さんとかも,遠慮なさらず,遊びに、いらしてください、
このページで、疑問,質問,感想など,未承諾広告以外なら何でも誰でも広く募集しています。お気軽に書き込んで下さい。
モツズ関連の事など、くわしい方なんかも、まつてます。
このままだと、このコーナーおわつちゃうよ。誰かたすけて!
また,来週

comment

プリンス☆マーくん(2002/11/09)
ダイアリーページ開設おめでとうございます。Gangstageもおつかれさま。
金曜の朝の弾き語りが最高にアシッドフォークしてたね。また遊ぼうね。
あと、業務連絡ですが、プラズマHPのイベント告知で、
11.16のイベントはブッキングの都合で中止になりましたので、削除・訂正よろしくお願いします。

posted : 2002年11月09日 10:00