BLOG・プリンス!感想あありりがががとーーー助かつたよ

« hana chanからのメールとか | メイン | あいかわらず。 »

2002年11月10日

プリンス!感想あありりがががとーーー助かつたよ

プリンス!サンキュー
アシツド、フォークだつたの?僕の歌
アーシーロツクのつもりだつたのに、、、
それかモータウンサウンド? そうだね、僕は60s好きだし
いろいろ手本にしている.演奏手法とかね。
スモール・フェイシスのマリオツト大好きだから、似てるかも、
ギター引きかたりなら、モータウンには聴こえないでしょ。
また、ジャムろう。いろんな意味で。
それから16日は、中止だそうで残念ですね。souledge
また次回を楽しみに、それまでに、ノーザンソウルとか60sブリテツシュビート、60sライクなファンキィ〜ロツクなレコード整理して
います。
11.29キツサ・銀座があるから,プリンスまさおちゃんと、dj一諸
にできるんだ。だつたら、その日楽しみにということでok
でしょ?まさおちゃん
それにしても、ぼく周り,面白い名前おおいぞ?
プリンス・マサオ、テリー、ワツキー、フランソワ・コジロー、セルジュ・サカイ、リョウコ・ベイビイー、アラキ・アキラ、デユーク・トウゴウetc...
ベルサイユ・・・・ベルバラだつたんだ。
みんな東洋人のはずなのに。
東洋人のベルサイユのばら。か・・・
搭乗者名簿かと、おもつた。
なんで僕だけイカサマ・シンジなんだLow

comment

プリンス◇マーくん(2002/11/13)
なんだ、一回の書き込みでペンネームばらしちゃダメじゃん。せっかく考えたのにー!
ちなみにわたくし、プリンスでも独身貴族でもございません。全国のプリンスファンの方々すみません。
それでは皆さん29日、喫茶「銀座」のパーティで会いましょう。
(喫茶銀座の所在地はは恵比寿です。地図があったらHPにアップした方がいいよね、プラズマさん)

posted : 2002年11月10日 10:00