BLOG・otoで

« 新設PLASMATIQUE DIARY おめでとう。ありがとう。 | メイン | hana chanからのメールとか »

2002年11月08日

otoで

19s.jpg
11・6は 60s.modsなgangstage。平日の割にはotoにも,みんな沢山来ていた。.otoは、ものすごく音いいんでdjやつても,気持ちいいんです。前まえからなんだけど。昨日は特にタツヤサン
選曲よかつた。みんなも楽しめたのでは?
本当にいいの選曲してました djのみなさん。
.gangいいよねほんとに。
それと,きてくれたみなさん平日で、いろいろ大変なところサンキュー
みんな夜遊びすごく大変そのかわりすごく楽しみました。
村上さん!きてくれてうれしかつたです。まさかきてくれていたとは思いもしなかつた。一諸にいた,お友達にもよろしく
マサオちゃん、くまくん、じえ、じえ彼、プーキィーさん、友達,ショウクン、terry,楽器屋の,おくちちやん、etc....
それから,告知等で、きてくれたみなさんも、ありがとう
また遊びましょう。会場で僕をみつけたら気軽に声をかけて下さい
terry,サンプル盤ありがとう。感想かきます。
ポール、ウェラーアナログお願いね
プーキーさん、青い部屋では、よろしくおねがいします
次回gangは、12・4音です
11・9 plasma djします kissa ginzaで 山下さんと
遊ぼうよまた

posted : 2002年11月08日 10:00