conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« alfie / sick as a dog | メイン | グガン:イントロデューシング・タケオ・モリヤマ by 山下洋輔トリオとブラス12 »

2006年11月28日

不定点観測

futeiten061128.jpg
某映画の有名なワン・フレーズを悪用すれば、「世の中には二種類の人間しかいない。傘を失くし続ける人間と、拾い続ける人間だ」と。
因みに、僕は後者です。
てか、出がけに雨が降っていないと、よっぽどの事がない限り、傘を持参する事はないんす。帰りがけにずぶ濡れになっても、平気なんだも〜ん(それが遠因で、骨折しちゃったんですが)。
で、運が良ければ、雨が降っていたとしても、どこかで傘を調達するというわけ。
今日も朝から、小雨がぱらついているけれども、果たして?

posted =oyo= : 12:43 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)