conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« 昨夜来ヲ詠メル | メイン | 実写版『ルパン三世』を考える 前半 »

2006年11月14日

不定点観測

futeiten061114.jpg
その後の右鎖骨 骨折ですが、手術の可能性を捨てきれないものの、現状が悪化しているわけではないので、鎖骨バンドで保填しています。

右腕は、下方45°以上に上げようとすると、痛みが走るので、相変わらずの不便であります。
どの位不便かと言うと、目薬が差せない。否、差せなくはないけれども、大きく見開いた瞼を閉じない様に、押さえる指が届かない。
そんなある朝の事です。目覚めてみると、なんと右腕が頭が乗っかっている枕よりも上の位置にあります。どうやったら、そんな姿勢を取れるものでしょうか。いくら普段から寝相の悪い私とは言え、あんまりです。
その後の、ベッドから抜け出して、腕を降ろすのに、どれだけ苦労したか。
痛てぇ。

posted =oyo= : 12:46 | comment (2) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/559

コメント

>丸義さん

ありがとうございます!
結局のところ、本来ならば二本の骨で支えている腕を一本欠けているという事ですね。
着替えの時や寝起きの時が一番しんどいというトホホな状態です。

大事にさせて頂きます。

今、急いで過去日記読ませて頂きました。
私のパソコンの調子が悪かった時期なので、読めてませんでした、、、
大変だったんですね!
あれから一ヶ月近く経つというのに、まだまだ難儀してますか…
かなり不便でしょうが、とにかく一刻も早い完治を祈っております。
御大事に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)