conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« 『チャップリンの黄金狂時代(The Gold Rush)』と『犬の生活(A Dog's Life)』をNHK-BS2で観る | メイン | 『街の灯(City Lights)』をNHK-BS2で観る »

2006年07月25日

不定点観測

futeiten060725.jpg
今日は、久しぶりにイレギュラーな場所。
ところで、ある地点に移動するのに、路線の選択肢がふたつ。選択肢Aは選択肢Bよりも、移動にかかる時間が10分短縮される代わりに、¥50.-割高。果たして、どちらを選ぶべきなのか? ちなみに、ドア・ツー・ドアだと、どちらも歩く時間は一緒。約20分。例えば¥100.-違うとか、時差が30分だとか、そのぐらいの差があれば、決断はすぐにつきそうなんだけれどもね。なんかビミョウ〜。
このはっきりとしない天気だから、面倒くささが先に立ちます。でも、流石に雨天順延は出来ないんだよね。
(ここ連日の集中豪雨で全国各地で大きな被害が起きている中、不謹慎な発言ですね。被災地のみなさん、お見舞い申し上げます。)

posted =oyo= : 17:34 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /不定点観測 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/490

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)