conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« 不定点観測 | メイン | 「乾イタ大気ニ、雨ノ匂イガ満チル」ヲ詠メル »

2006年06月07日

エンドレスバトンか・・・

SNSの丸義さんから廻って来ました。


バトンのル−ル
1)質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ル-ルは必ず掲載しておいて下さい

ものづくし(click in the world!)  30.:

エンドレスバトンか・・・

●最近のマイブ-ムは?
Membran Music10 CD SETS(10枚組CD)のイッキ聴き:今夜はエディット・ピアフ。多分、このバトンを書き終わってもまだ聴き終わらない。
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
漫画『ワイルド7』(望月三起也)の登場人物、両国のバイクのプラモデル。
完成出来なかった上に、悔しくてそのままゴミ箱へ直行。結果、親に死ぬ程怒られた。
¥500〜¥1,000(当時)

●最近ショックだったこと
キャノンボール・アダレイと便所掃除した夢を観た事。
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いま・ここで
●最近始めたいなと思う勉強は何?
物理学
●今設定している携帯の着信音
The Beatles"a hard day's night"
The Rolling Stones"let's spend night together"
Led Zeppelin"heartbreaker"
David Bowie"ashes to ashes"
を適当に振り分けてます。

●今一番欲しいもの
布団乾燥機除湿機:なんかマッチポンプ?
●今一番行きたいところ
カサブランカモロッコバーグマンボギーカサブランカぢゃなくて、WSB描写クローネンバーグ夢観たところ。
勿論、ParliamentKISSカサブランカ・レコーズとも無関係。

●「萌」って何だと思います?
自己暗示ではないかと...。
●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
悪魔召還術
●貴方にとって癒しとは?
とりあへず棚上げして先送りにする事。
●尊敬している人は?
大伴昌司
●最近の口癖は?
自覚症状がないので分かりません(本人に聴かれても、ねぇ?)。
●兄弟姉妹はいますか?
弟が一人。
●年賀状は年に何枚くらい買う?
出さないから買わない。
●好きな歴史上の偉人
パラケルスス
●お国自慢を一つ
海豚料理が喰べられますよ。
●好きな動物
。甲羅の直径が99cmになるまで育てると異次元へ連れてってくれる(ウルトラQ 第6話「育てよ!カメ」より)。
●好きなテレビ番組は?
ニュース
●大好きな漫画を5つどうぞ
デビルマン』(永井豪
悪魔くん復活 千年王国 』(水木しげる
マカロニほうれん荘』(鴨川つばめ
童夢』(大友克洋
新今昔物語 鵺』(花輪和一

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1600年は関ヶ原の戦いイギリス東インド会社設立の年(語呂合わせでもなんでもないけれども)
●今年を表す漢字を一つ

●自分の性格
持て余してます。
●自分の生活に欠かせないもの
自転車
●ミ-ハ-ってどう思う?
行動原理
●最近知った新しいこと
洋光台JR根岸線
●最近出掛けた所。
有楽町
●最後に食べたお菓子
チョコレート
●一番最近観た映画
カンバセーション…盗聴…F.F.コッポラ監督作品
●買えるけど買ってないor買えないモノ
掃除道具
●最近の悩み
鎮痛剤の常用。
●体育と勉強どっちが好きですか?
強要されなければどちらでも可。
●和食と洋食どっちが好き?
相手次第。
●もし生まれ変わったらナニになたい?
軍令部総長
●夢の中にでてくる好きな人は、本当に好きな人ではなぃんだって。これ信じれる???
夢の中に出てくるやつらはどいつもこいつも最低なやつら、いい事を聴きました。ありがとう!
●過去と未来行けるならどっちに行きたい?
いずれは未来には辿り着くので、過去かなぁ?
●もう一度やり直したい過去
今朝、寝過ごしちゃったから、そこからでどうでしょう?
●文系?理系?
実は理系かも?
●今一番したいこと
もうそろそろ止めにしたい。
●電話派?メ-ル派?
メール派(電話嫌い)
●この世に必要ないモノは?
↓の様な質問。
●幸せですか?
↑に回答がありますよ?
●どっかに出掛けた時に気に入った場所は?
地下室
●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられなかったら?
保身に走る。
●好きな歌は?
安西冬衛の一行詩「
「てふてふが1匹韃靼海峡を渡って行った」

●お笑いで好きなのは?
コント55号(絶頂期の)
●カラオケでまず1曲目にナニを歌いますか?
カラオケは「行かない・唄わない・持ち込ませない」。非カラ三原則
●会ってみたい架空のキャラクタ-
草薙素子
●好きなwebサイト
このページのどこかにある。
●野望は?
最終戦争に臨む事。
●すごいブサイクだけどお金持ちでいい人、顔も性格も普通で収入も普通な人、 すごく顔は良いけど性格がものすごく悪くて超貧乏、結婚するなら?
結婚にリスクはいらない。
●あなたが思う日本の歌姫四天王を上げてください。
小野小町和泉式部小式部内侍与謝野晶子
●ここだけの話、大学何個落ちた?(浪人中含む)
のべ4っつ。
●さぁここで戻るボタンをクリックしてごらん。
シンプルテキストにはそんなボタンはないんですが?
ちんあなごにしきあなごを知っている。
↑をクリックしてごらん?
●芸能人で恋人にするなら??
原沙知絵さんでお願いします。
●このバトン読んだ人にメッセ-ジを!
せっかくだから次はあなたにバトンを進呈します。
●一昨日の夕飯は?
吉野家豚丼大盛
●男のスカ-トは?あり?なし?
80年代後半に流行りましたね。
●なにフェチですか??
二の腕が好き。
●メダカ好き?
川魚はちょっと...。
●質問多すぎだよね?
こんなもんでしょ?って強がっておきます。
●最近読んだ本はなんですか?
香山滋の『海鰻荘奇談』を再読。くらくらする。
●携帯のストラップ、どんなのですか?
ない。
●好きな匂いはなんですか?
山葵
●人間とは?
バトン使い
●オススメのAV女優は?
トレイシー・ローズベティ・ペイジ
●ハマってる食べもの(飲み物)は?
烏龍茶
●乗りたい車
ヒュードロ・クーペ in チキチキマシン猛レース
●お酒好き? 主に何を飲む??
とりあえずビールって言いながら、いつも切り替えるタイミングを失っています。
●明日世界が終わるとしたら、最後の晩餐何を食べる?
ネギトロ丼
●子供の頃にやってた習い事は?一番役立った、役立たなかったのは?
やった事ない。
●自分に子供ができるとしたら男と女どっちがいい?
両性具有は、この場合ありですか?
●亡くなった時、それほど騒がれなかったと思うアーティストは?
スタニスワフ=レム。黙祷。
●質問追加…「地底人海底人初恋の相手に相応しいのはどっち?」


●バトン回す5人 (あいうえお順)
ここまで読んだ方は、責任を持って受け取って下さいね?

posted =oyo= : 14:04 | comment (2) | trackBack (0) | ものづくし (click in the world!) /we get requests

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

>丸義さん

どういたしましてです。
楽しんで頂けた様で、一安心です。
己のブログの中だけで、企画立案執筆編集を独りでやっていると、
自家中毒の堂々回りになってしまうので、こうやって外からオファーがあると、
新しい方向性が発見出来るのです。
これからも、適当なタイミングで廻してやって下さい。

有難う御座いました!!!
読み応えがありすぎます。

だから=OyO=さんに回すのヤメラレナイんですよね・・・。
って、あまり回さないように気をつけてはいるのですが。

益々、ファン度が増しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)