conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« ばるんが vol.04. | メイン | 『ブリット』をNHK-BS2で観る »

2005年10月18日

『スモール・ワールド』賞受賞おめでとう!イエバエくん

WIREDによれば、米ニコン・インスツルメンツ社が主催する優れた顕微鏡写真に贈られる『スモール・ワールド・フォトマイクログラフィー・コンペティション2005(通称:スモール・ワールド賞)』賞の栄えある1位を受賞したのは、チャールズ・クレブズ氏によるイエバエの写真でした。
これです。

ハエくんは、我が我がブログシンボルマークのひとつ(このページ左上上部に並んでいる三点のうちのひとつ。ものぐさ太郎くんはこちらをクリックして下さい)でもあるので、my clipだけでの紹介ではちょっと物足りないので本編記事として掲載しました。

個人的には、4位のエロティックな(?)画像が好みなんだけれどもね〜。

haeotoko.jpgthefly.jpg

posted =oyo= : 15:30 | comment (0) | trackBack (0) | ニュースをみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)