conceived and constructed by たいとしはる tai toshiharu
« 入梅 | メイン | 梅雨晴 »

2005年06月11日

猫ひろし

歩いている時やチャリンコに乗ってる時は、頭の中で、ビートを刻んでいる事が多いのだけれども(むかしっからウォークマンとか苦手です、それから口ずさんだり歌ったりはしないので、念の為)。それはどちらかと言うと、無意識でやってるみたいで、ふと気づいた時にそれが何の曲なのか、タイトルが思いだせずに終日悩んだりする事も多々あります。
ここ2,3日、「らっせぇらぁ?らっせぇらぁ?」だったり「ぽーつますぽーつます」だったりが鳴り響きます。いつも、あのだらだら坂を登ってる時なんですけど。

ここまで引っ張って来てあれだけど、この謎の言葉は勿論(って断言していいのか?)、よ?く御存知の(って自信満々でいいのか?)猫ひろしのネタですね。
そっか?、あれはボクにとってお笑いぢゃなくて音楽だったんだぁ。どおりでこの前の「うたばん」に出ていた筈だぁ(註:あれはワハハ本舗が番組ジャックしたからです)。

posted tgc : 09:20 | comment (0) | trackBack (0) | たいの日記 /携帯からみる

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rtm.gr.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)