BLOG・OKINAWA那覇ムンド

« FMちゃたん(79.2MHz)に出演! | メイン | 8131s&havanaclub »

2005年08月09日

OKINAWA那覇ムンド

112368942100370901.jpg
OKINAWA那覇ムンド

リリースパーテイーの終盤。ついつい沖縄まで来てしまい!
8月5日CLUB MNDでは、やはり昇天!

w DJには沖縄のDJ。YUKISHI氏!お洋服屋さんのメンズビギからTOSHIHIKO氏。とオレの3人。

今回の選曲は!割とエレクトロクラッシュな感じとか80sよりからブレイクビーツ!ドラムン、フレンチハウス・ハードハウス・ボッサジャズなどで!久しぶりな2時間くらいのロング1本なアウェイな夜になりました!

米兵さんもいた!リアルなフロアに沖縄を感じつつも徐々に盛り上がる那覇ムンドでは国内を感じない不思議な夜でしたね!

驚きは!その昔オージャスでDJしてた頃お世話になったチカさんとの再会や、また昔。二見ヒロシさんやミスターボンゴ周りでやってて今は沖縄にいるキューテイーなフクちゃんに会い・・と!いい再会もできつつ満足でした!

今回コーデイネートしてくれたムンドのアケミさんも!実は数年前ルパンのコンピなどでちゃんと知り合っていたのでした。
本当に縁は凄い事です!


夏のせいか!沖縄のせいか!世間は夏フェスのせいか!世界の
流れは自然にエレクトロに向かってるせいなのか!知らないけど!こういった雰囲気だと完全に!60sなR&B・フレークビーツ・スカ・生ジャズなどは!お客さんやパーテイーのイメージを思うと!遠慮してしまいがちになりましたが・・・・・

パラドックス・・逆説。不可能を可能にする挑戦!
モッドミュージックで・・・・・どうだ!

結果60sなレコードは、やはり1枚ぐらいしかかけられなかったけど!酒を飲み・ロックを語り・さらば青春の光ごっこで
朝を迎えたムンドでは!FACEな気分を満足することができました!

テクニカなモッド?
今回のリリースアルバムのテーマだし!いいね!


ということで!観光編も次回の日記で書くよ!

posted : 2005年08月09日 00:38