BLOG・8131sの事

« 新年 | メイン | カルフォルニア »

2005年02月23日

8131sの事

grp0224000751.jpg
8131sと書いて<ハイサイズ>とよむ。オレはHI=SIZEといっているが。
そんな週末のシンデレラガールズのライブが沖縄でありました。
僕はバックコーラスでの参加と長期的なお手伝いのために沖縄にいってみたものの!
期待と不安の中、すばらしい魅力の世界感にとけました。
いつも<ポップでキュートでバーンな感じなんだ>と8131sは言うけれど
本当の意味なんて、やってみなくちゃ解からなかった
初ライブでありながらも確かな手ごたえを感じた。
8131sをやっていこうともこの時思いました。
そんな魅力満載のユニットを紹介してきます。

リハーサル<練習と言ってる>はとても小奇麗なス・タ・ジ・オでした
僕はいまいちここが沖縄のどの辺かもわからない。
スタジオの窓の向こうをなんとなく見渡すと金網のフェンス越しに50sアメリカン?
な風景?何?聞いたら、カリフォルニア州だそうです。もうすぐそこはアメリカ?
そう!米軍基地だってことね!複雑でしたね。
?割増!気持ちの問題。なんか!いつでもその気になりやすいから。

セッションが始まりました!なかなかいいじゃん!
思ってた以上に成立してたバンドサウンド。
この時点でライブは大丈夫です!って思いました!

週末のシンデレラガールズの平日は平凡な女の子
バックバンドはいつでも!ナイスガイサウンド
そのバランス!だよ。いこういこう!

8131sの魅力
?リハーサルのことを練習というところ。
?アンサンブルをファッション用語だと、たぶん今でも思ってること。
?ライブ前3日間はタレント並みに時間を刻むとこ
?リバーブのことをエコー下さい!と言ってしまうとこ
?衣装とメイクを1日かけて20分のステージに挑むとこ
?いくとこ、いくとこ、カメラ<クニカメ>がおっかけてるとこ
?会場のスタッフが夢中でめろめろハートマークなとこ
?それでいて、そのへんの下手なバンドより8131sバックバンドはバンドマンのとこ
?週末のシンデレラガールの平日は多忙<仕事で>で、一切の出演をお断りするところ。
?ライブの翌日は、タレント並みのいでたちで町に出没しようとしてたところ。

これで!次回あなたにも
週末のシンデレラガール平日の昼の姿からは見えないお姫様達に・・あえます・・

posted : 2005年02月23日 10:00