BLOG・新年

« カフェにて | メイン | 8131sの事 »

2005年01月19日

新年

PICT20035.jpg
2005年今年もよろしく。さて、歳始め!仕事始め!などから、だいぶたってしまいましたが、みなさん?どうですか?どうなんでしょう
いずれにしろ
まだまだ寒い日が続きますから、体調には十分気をつけてください。

毎年正月休みは、のんびりしたいところですが!今年も例年どおり、
東京消防出初式で梯子のりだのなんだので、慌しい正月でした!
毎年テレビや新聞にも出ることが多い、この時期。
誰かみましたか?
2005は江戸東京風俗の研究にも力を入れていこうと思います。

2005は新作を。
約4年ぶりに、発売します!
たぶん、5月頃?だと。未定な部分は多いですが。
みなさんには!はやく聞いて貰いたいですね!

バンド。フレンチクルーカットや8131sの活動も楽しいよ!
また!昨年好調だった60sパーテイ−GANGSTAGEやMODSMAYDAYにも参加してますので、
是非、あそびに来てください。

ということで、空気も乾燥しておりますので,
火の取り扱いには十分注意してください。

火の用心

posted : 2005年01月19日 10:00