:: Romantic Techno Music ::

2005年度 公演日程

8月24日(水)
   27日(土)
麻生市民会館
厚木文化会館(神奈川県)
日本青年会議所関東地区神奈川ブロック協議会
8月28日(日) 東金文化会館(千葉県) 東金青年会議所


PF 2005

7月24日麻生市民会館、27日厚木市文化会館、計4回公演の幕を降ろしました。
御観劇下さいました皆様、そしてご協力頂きましたすべての皆様、ありがとうございました!ファミリーズ、フレンズの皆様、オメデトウ!! PF開史以来21チーム目にして巡って来た地元開催!神奈川っ子とのPF!嵐の様な過去の夏休み全国重複開催ではなく、1チーム集中創造が出来た(初代、2代目に次ぐ3チーム目です)PF05。
もちろん過去のどのチームだってオンリーワンなのですから何がどうではないのですが。。でも地元贔屓でヨクヤッタァ!都会派だけど湘南?のんびり気質の神奈川のスター達、超粒揃メインキャストを始め「とても一般の子達がやってるとは思えない!」などと評価も頂きましたよぉ音楽レベルも高かったみんなが素敵だった。
みんなと2度とない時間を共有出来た事、瞬間を懸け合った事、忘れられない時を刻んで、、さあ、次の階段へ。Y&Y
巡り会わせてくれたJCの皆様への感謝で結びます。

初の地元製作演出開催千葉県「東金PF」も28日、盛況の元幕を降ろした様です。
お疲れ様でした!
(2005 8月 山下 透)


神奈川パーフェクトファミリー

21開催目にして巡って来た僕の地元の子たちとのPF物語!JC神奈川ブロックによる開催とあって横浜、川崎、相模原、大和、藤沢、茅ヶ崎、平塚、厚木、海老名、小田原の各市から集まって4/24のオーディション以来あちゃらこちゃらの稽古場で頑張って来た神奈川ファミリー。
都会肌と湘南ノンビリ?気質を合わせ持った子供たちは、終幕への実感を感じながらラストスパートへと気持ちが入って来ました!個々の個性豊かさに加えプリティー満載スター軍団!!が終幕へとのみんなの絆を深めれば、、遠くから足を運んでくれる皆様を含め、応援の気持ちを持って見に来て下さるお客様の前で、必ずや一体感劇場感動体験!を生み出してくれるものと信じて稽古場真剣勝負の時期に入っておりまする。(05.08.12)

東金パーフェクトファミリー

こちらは初の完全地元製作演出バージョンのPFです!(作品のレンタルケース)
そちらも熱い時期を迎えている事でしょうね。(05.08.12)



2001年から数えてこちらは4年目を迎えたミュージカル「パーフェクトフアミリー!?」
こちらはここ3年で20開催!の台風から1段落。。今年は様々な形での開催を目指して再構築1年目とでも言いましょうか、JC神奈川ブロック主催による「PF神奈川」(複数の青年会議所の合体ケース)
8/24 麻生市民会館
8/27 厚木文化会館

千葉は東金JC主催による完全地元指導者演出による「PF東金」(作品のレンタルケース)
8/28 東金文化会館
などが決定、それぞれ進行しています。

そして出会いました「神奈川」!何を隠そう地元にやって来たのですっ!
すぐそこの小学生いますっそれも例年の嵐の展開ならぬ集中1チーム創り!
4/24オーディションから5/7.8の稽古を終え見えて来ましたよ〜御近所PF!
地元贔屓も何も何も語りますまい、、オンリーワン神奈川PF、出航致しました。
(05.05.09)