BLOG・カーニバル

« <番外編>うちなーの海に | メイン | クローバーズのコンサート? »

2005年03月04日

カーニバル

grp0304043948.jpg
3周年カーニバルのパーテイ−は、フランクでタフでお馬鹿な音楽好きの集まり。
吉祥寺の名物パーテイー。先頭はタフでお馬鹿なDJワッキー・AJ・シンジ・ととの。

4人には、そのつもりはまったくないと思うけど。必ず、あの!あの空気感が!どういうことだろう?いまだに解かりませんね。
先頭を?@馬身差で追っているお友達・お客さん!・そして・・パーテイ−は3年しかたってなかった?と思えるくらいいろんなエピソードがいっぱい。
そののりで記念テーシャツまで作った。ら。たくさん売れてた?
週末の楽しみを!みなさんで分かち合いましょう?
もちろんdj・ライブパーテイ−なんですが?

記録2・28付けシンジコメント<以下>

また!やっちゃたようだ。日曜昼頃までの。クロ@ボー@バン@@ー3周年のいろんな場面に、立会い、オレは満足できました!すばらしいイベントでこれからも、ただ続けて行く事で、集まったみんなと共有のなにかをわかちあえればって思います。たくさん集まったカーニバルsと一緒に今後も楽しくやりましょうよ!
ぎきょうくん・3年間お疲れ!たくさんの思い出ありがとう。新曲のリリース応援してます。
これからも、個人的にいろいろと楽しく話でもしよう。
byシンジ

posted : 2005年03月04日 00:51