BLOG・明日は友達の結婚式

« ネーミング | メイン | カフェにて »

2004年10月29日

明日は友達の結婚式

grp1029231451.jpg
15年来の親友の結婚披露宴に招待。されるも。困ったことに。
さておき。

とにかく親友の晴れ姿!におめでとう。
とても、いいお嫁さんと一緒になれて、よかったね!
お幸せになってください。

で僕にとって困ったこととは、
明日、唄を唄ってくれと頼まれ、どうしようか。
カラオケでいいらしいのだが、
曲がきまらないよー。
まさか!<逃げた女房>はまずいだろう!いい曲だけど。

友達に相談してみるも、<てんとう虫のサンバ>とか、<お嫁サンバ>とか、
<キスして欲しい>でキスしてもらおう!とか・・・・・
で<乾杯>はなんとなくNGらしい。他にも<トゥルーラブ>とか
<世界にひとつだけの花>とか。
どれも、難しいな!

ガレージやリズムアンドブルースは好きだけど。
やっぱり歌謡曲は苦手だ。

考え1 そうだ、いまからカラオケに行けば?でも、1人で?金曜日に?
その光景は金曜日に1人でボウリングしてる変態感と似てる。

やめた。恥ずかしい。

店員  何名様ですか?
俺   オレだけです
店員  ・・・・何時間ご利用ですか?
俺   1時間?
店員  かしこまりました、では、こちらのお部屋です。
    ごゆっくりどうぞ!

って言われても・・・・・

さもなくば、金曜日ということで、混んでたりしたら、

店員  では、お待ち時間は1時間ですが
俺   <待ってる?>おれなにやってるんだろ!

部屋の中では・・・・・
考えただけでも、いやだ・・・・・・
やめた!

でも、明日は訪れる。・・・・・・・・・・

時間が経った
友達から電話が。
カラオケに付いてきてもらうことになった。

なので、行ってきます。カラオケ<笑>
もう1人じゃない!

あと、もうひとつの困ったは
ご祝儀が・・・・・・あったね!

今月2度目の結婚披露宴。
こういうことを、世間では
コトブキびんぼう と言うらしい。

では!出陣

posted : 2004年10月29日 22:37