BLOG・ソファー?

« 代官山UNIT | メイン | ネーミング »

2004年10月11日

ソファー?

grp1011030651.jpg
最近お友達が、何かしら理由つけて、泊まりに来る!
次の日ヘルプで?仕事が近所だからとか!タクシーで帰れないからとか!
そんな時、大抵、来るのは夜遅く、しかも、いつも急だ。
もちろんいつでも歓迎モード!うちは!お役にたてましたか?
ゆっくりしてきなよ!!くつろいできなよ!
明日もゆっくりして!とは、なかなかいきません!みな翌日は仕事を抱えているのでね!
翌朝は、バタバタ支度。いつも、もうちょっと、ゆっくりしてたかったな!
少しさみしいね!

最近、夜は、眠いし。いつのまにか寝ちゃう。
でも寝転がってテレビをみてたら、いつの間にか寝ちゃった!なんて至福な幸せ!
きちんとベッドで寝るよりも、なぜだかとっても幸せな感じのうたた寝は贅沢に!
泊まりの皆様には、お話しながら、テレビを見ながら、雑誌を読みながら、眠くなれば
何も意識せず、自然に睡眠へと導いてくれるうたた寝をお勧めしています!

中学生の頃から、真夜中、寝る前スタイルカウンシルを小さな音で暗闇のなか聴いてると、たちまち自然に寝てしまいます。

ソファーでのうたた寝のために!新しいソファーを買いたい。

posted : 2004年10月11日 02:26