BLOG・札幌へ

« 10/6はGANGSTAGEです | メイン | 8131s »

2004年10月03日

札幌へ

041003-224404.jpg
10月2日土曜日。ちょっと用事で行くことになり出発。千歳空港から札幌。
思い出してみれば2001年のよさこいソーラーン参加、以来の北海道は楽しみでした。

到着!すでに、さすが!寒かった。俺達、割と薄着。どうしようか。
風の冷たさにはこたえました!一緒に行った、毛どらくんはシャツ一枚。
風邪ひきそうです!
かに。いくら。うに。とうもろこし。じゃがいも。食べたい!
だって知ってるよ!美味いんだもん。
そして広大な自然。
外国。の空気を感じる部分がここは大きい。
いついってもいいっすよ!

10月3日、一日。自由な時間を与えられたので、小樽へ直行。食べる!というテーマのおみやげをたくさん買いすぎた!特にジャガイモがおいしいという事もあって、合計6キ
ロも、そんでとうもろこしも。直売店さん、まけてくれてありがとう!タラバガニにも手が伸びそうな勢いだったんだけど、お金もないので、あきらめました!

お昼は海鮮。かにいくら丼が、またおいしい。
焼きとうもろこしは甘味があった。
昨日の深夜には、ススキノでコーン味噌ラーメン。店名は けやき。
寒さの中行列をまちながら、やっと食べることができました。

あっ!というまの1泊2日。
日曜日の夜10時にはおうちに帰りました。

posted : 2004年10月03日 22:52