BLOG・めっきり日が短くなって

« hanazono nyanko | メイン | 10/6はGANGSTAGEです »

2004年09月24日

めっきり日が短くなって

040923-231212.jpg
夜長の秋が近くなって、夜はのんびりやりたいな!

先週の土曜は代官山UNITにてフィシ−メンのライブに参加してて、それが終った今は一段落。楽しいんだけど夜はリハーサルだったり、うち合せだったりで、ちょっと予定きつめで、フラストレーションが溜り気味で、泣き言を言ってしまうくらい体がついて行くのだけでも精一杯だったような気がしてた。

でも、とっても楽しかったし、頑張った?ので、よかったね!と自分にメダルをあげてみた。特別賞!<笑>。賞なんかはいらないけど、自分との戦いには妥協してはだめだからら、次の瞬間も大事にしてみたい。

疲れているのかな!
ちょうどUNIT近くの恵比寿にバリ風指圧マッサージなる有名店<DR、コリとる>を偶然にも発見して、なんとなく行ってみた。お香の香りがとてもよい店。リラクゼーションを誘ういい感じの環境での指圧などは!テレビでも紹介されていた。事も知っていただけに期待しての初体験は、本当にリフレッシュできた。
たまには、こういう気分転換もいいのかも!
朝5時までやっているらしいので、便利だね!

熱さ寒さも彼岸までということで。
今年の秋の夜長の計画でも立ててみる事にしよう!

posted : 2004年09月24日 00:15