BLOG・タイト・アップ

« 吉祥寺のイベント8・28 | メイン | hanazono nyanko »

2004年09月06日

タイト・アップ

grp0906203438.jpg
日曜日の昼下がり。というか夕方。
くまくんから電話で、あいつのお気に入りの愛車ハッチが動かなくなった!
らしい!現場は、新宿駅東口。
よりによって、また、ごちゃごちゃした場所だよな!と思いつつ、オレ愛車べスパで駆けつけてみた。
バッテリーがあがったようで、オレのジャフカードでジャフをよんでみた!

困った時はジャフ頼み。またもや。
夏の初めにも、オレ愛車ワゴンRが品川で動かなくなった。
去年の、まゆたんの結婚祝い。
の帰りも渋谷でうごかなくなった!
困ったときは、やはりジャフ頼み!

それはそれで、思い返せば!品川の時はジャフではなくて、鍵の救急車。
ミックスに、金を借りて。
本当にいい友達だ!
今頃、沖縄で元気かなー!
台風は大丈夫なのか!

そんな日曜日

comment

mix(2004/09/16 22:05)
祝ネット開通の沖縄の我が家です。今週から仕事も始まったよ。元気だよ。いろいろやってるよ、日記に掲載しているけど。
とにかく!沖縄の我が家は人気のゲストルームで、今週末はパンクしてます。ゲストが5人!すごいよ。女の子ならばもれなく添い寝です。
では、また連絡頂戴ね(^^)


タカハシシンジ(2004/09/23 23:44)
常にかっこいいよ!ミックスは、そして、かわいい。
会えなくなると、初夏の夕方、大井町のワゴンアール鍵事件や
渋谷の、カップルレストラン<笑>
はたまた、春の初めの井の頭線トークなどなど、思い出たくさん!
また、みんなであそぼうよ!
で、沖縄イベントやるときは、フレンチクルーカットよんでほしいなー

posted : 2004年09月06日 20:19