BLOG・太陽の下の12歳

« grow up (03.6.14) | メイン | film! »

2003年07月05日

太陽の下の12歳

32s.jpg
すっかり夏本番の7月ですね!日に日に太陽が近いッス!
夏を境に2003年も折り返し地点。早いですね!あっという間でした!歳のせいでしょうか!
僕は前にもお話したとうり、1973年生まれの今年30歳
社会的ではいい大人です!しかし頭の中といったら、お恥ずかしい事に中学2年程度のデキワルな子供ですね。この性格!一時期どうしようかとも悩みましたが今ではいい調子でやっております!後悔したり諦めたりしないとこなど子供です。反省と学習はしてるつもりですが、きっと一般には、とうてい追いつかないのでしょう!日々の積み重ねですから
さて!ころっと話題をかえて!音楽の話でも。そうですね、2003年の折り返し地点で、珍しく一貫してやり遂げてるってこと!バンドですかね!その名はご存知の方もいらっしゃるかと思われますが!
ワッキーTV!名のとうりワッキーの呼び掛けで集まったバンド
<オーイエーという不思議な彼の呪文にみんな夢中になっちゃった>
別にバンドの解説するつもりじゃないから、文字にはしませんがライブ観たとか,関わった方々なら、夢中の理由がわかってもらえるんだと思っております!ほんとに、そんだけのもんなんですが、なんか気になる存在の物体なんでしょうね!そんな事ないか。嫌いな人はほんと嫌いだろうね!<笑>
別にどっちでもいいんですね!みんな好き勝手やってるだけっすから!
まだの方、機会がおれば観てみて下さい!好き勝手に!スポーツ観戦<プロレスなど格闘技系>やデイズ二−ランド好きな方なら、きっといいんだと僕は思いますけどね!バンドなんで<メンバー10人>ちゃんと音の方も大丈夫だと思いますが<笑>。一応社会的に認知されてる、ミュージシャンの集まりです。今こんなことに夢中ですね!
僕的には夢が広がるバンドです!30歳にして夢を見させてくれるバンドです!こんなバンドがあったらなー的なね!ドリームバンドに夢中!
ずっと<バンドリハ、ライブ、DJ、仕事>x10000くらいで、
こんな日々の連続で,気がつけば、もう夏!
もう腰は痛くなるは、頭痛いは、吐き気するは!ねむいは、会社遅刻するわ!言ってることめちゃきゅちゃになってるし!などで,意味わかんねーくらい体きついよ!ぶっちゃけ!俺、病院かよってんもん!<笑>
年波で体はきつくっても!頭の中は12歳なんで、ロックスターに憧れて夢を見るのがやめられませんね!
メンバーみんなそんな感じでやってるバンドです!みんな自分の事大好きなんだろーな
俺、あたし1番とか、みんなそれぞれ勘違いで思い込んでる所なんか、がツボですし。観てる方も、客席で1番は俺とか思ってるんでしょう!
ライブ会場の人山の正体は、きっと大人のワーキングクラスが楽しめる!しくみになってるのかな!どうなることやらね!
12歳の夏休みは、リフレッシュ休暇<8月>とらせてもらいますね!
秋のビックイベントは企画中!

ワッキーTV ライブ情報!
7・12 GROW UP渋谷ネスト   ZOOTSTYLE/イアラ/WTV
7・23 ?   下北沢ベースメントバー ?
7・25 MIDS  青い部屋   bluedress/黒田マナブ/WTV

posted : 2003年07月05日 10:00