BLOG・スタイリッシュムーブメントGROW UP

« grow up (03.4.12) | メイン | SOUL EDGE MODERN MUSICO! (03.5.10) »

2003年04月22日

スタイリッシュムーブメントGROW UP

27s.jpg
しゃれてたよね!GROW UP あーおもろかった!行った人!またやるよ!
スタイリッシュムーブメント GROW UP.
新しいタイプのクラブパーテイーというかモッドクラブにフタをあけたら自然になってた。あのくった空気感は、すごくエネルギーあったよ。
実際あんなに凄いと思わなかった。生きた空気?
ブライトンの海岸でwe are mods!<笑 >ってみんなでさけんでた感じ!
レデイーステデイーゴー並にDJやバンドで朝まで踊ってた。
60sコスプレなクラウドだけじゃなく、21世紀今の東京的クラウド達も一緒に60s−00sまでのファッションと音楽を楽しんだ事は大きな成果だと。
普段、平日は働いてるクラウド達の楽しみの場になっているんだ。
そういう態度やニュアンス。週末の社交場のすごし方。新しさ。
よく朝、表参道で、たくさんのクラウドに遭遇したけど、みんなまだ、盛り上がっていて、日曜の朝これから、軽い朝食とお茶を済ませ、買い物するとかって言ってた。
エネルギーを感じた。
カーナビストリート?
60年代のソレと類似してるようだったけども、今は21世紀の東京!
まちがいなくリアルタイムの面白い新しいスタイリッシュムーブメントが、ソレGROW UPにはあった。
GROW UPはshinji takahashi のマイブームです!

posted : 2003年04月22日 10:00