BLOG・ワーキングクラスなプラズマテイクー!

« GANG STAGE (03.4.2) | メイン | grow up (03.4.12) »

2003年04月06日

ワーキングクラスなプラズマテイクー!

28s.jpg
先週のモッドクラブは、ギャングステージがありました。
マナブさんのお誕生日月ということでして、たくさんの人たちが集まり、山下洋氏、クローバーズ、ナンバーズなどの、面々など、モダンな人たちも駆けつけた豪華な夜でした。
5.17には、川崎クラブチッタにてモッドメイデー2003が、今年も行われます。楽しみですね!
最近の僕はワーキングクラス<中産階級?>のなかでは、Aクラスだと、自分に言い聞かせながら、割と仕事頑張ってる今日この頃です!
今日は、日曜日という事で喫茶銀座チームで、お花見をして参り、春の恒例を、かみ締めながら、目黒川の満開のさくらとともに、ストイックな仲間達と友情の美酒にひたり?満喫しておりました。
でも、ちと寒いので、短時間で解散!その後、くまくんと真由とgiggle cafeで、おいしいお茶とたのしいおしゃべり。
久しぶりに、ゆったりとした時間をすごすことが出来たような、できなかったような。
レコードの事では、最近素敵な音楽が、ジャンジャン?見つかりました
もう前からみなさんに紹介したいレコードショップがあって、みんなに薦めてるんだけど、意外に初登場!baby popという西新宿のフレンチと
モッズのとってもかわいいお店!7インチはもちろん。サリュレコパンやパリマッチなどのフランスのヴィンテージ雑誌なども大充実!
バッチリなんでも!最近、通販がものすごく充実してるようでしたの
で、遠くに住む60s愛好家でも、気軽にお買い物が出来るので、とても便利。
割と有名dj達は、このお店で買っている?。僕の知ってる限り!
 判り易い所ではブレィクアウェイのフランスカバー7インチなどを、かって見ました!
agnes loti のjepars sans regret A2
A1 には、ロリポップのフレンチ盤!

comment

ウエイトレス(2003/04/16)
そうそうそうそう!!お花見がさあ、うらやましくって!!なウエイトレスです。今日は高校時代の仲間と肉くってました。日曜、絶対出れないのよ仕事柄。トホホです。だから夏になったらこっちに遊びに来てください。次の日が休みの夜中など。心霊スポットとかここに死体が捨ててあったとかしかないけどオススメの廃病院は東京ではトップクラスのおっかなスポットだと思ってます。銀座チ−ム、連れて行きますって(笑)


shinji takahashi(2003/04/18)
うおー!心霊スポット!夏いきたいねー。シンとした空気、仲間達とたまんねーな。もう寒いのとっくに飽きた!
夏は花火大会の帰り道カーステ、クーラー入れて、深夜の山奥ドライブしたい。フレンチハウス、大音量で!アサまで。
クーラーで思い出したテリーにもらったクーラシェイカーのサンプル。良かったよ。ありがとね!
車の中で真由と聴いたんだ。でも真由も買って持ってた。
オレンジサンシャインは元気ですか?


ウエイトレス(2003/04/20)
オレンジ社長も元気元気★今度姉さんと毎月恒例の風呂会です!
ドライブはね、奥多摩のもっと奥のほう、石灰岩の山ばっかのところが民家がなくって電気もない。でも石灰石が白くてぼんやり明るい。山だって仙人が住んでいそうなドラゴンボ−ルチックなかっこいい山なんだ!そこがオススメスポットです。武士が出ますが。


shinji takahashi(2003/04/20)
奥多摩って、そうなんだよ!ドラゴンボールな感じですよね!
今、喫茶銀座のDJ帰り!くまくんの6TSカーで送ってもらいました!土曜の外苑西通りには武士はでませんでした。
今日は、ひとりDJ!
ひとりモッズメーデー!

posted : 2003年04月06日 10:00