BLOG・他流試合の2002−2003。あわてんなよ。

« 新年あけましておめでとうございます | メイン | 江戸 の粋と粋なmod »

2003年01月05日

他流試合の2002−2003。あわてんなよ。

21s.jpg
今年も、始まったばかりだっていうのにさあ、みなさん、どうお過ごしでしょうか!
ぼくはplasmatiqueに、newyear.世間では、あけおめ。か
なんかさあ、昨年の現場dj大晦日からフライングぎみになってる自分や周りにいやけがさして、ふてくされ正月の心境。
これ意味あるんです。
あわてんなよ あーでもねーこーでもねーと、この新年のめでてーときに、特に,大晦日から元日は、祭りだろ!
そんな時に、いい,だいの大人が、それもdj達が、そろいもそろって、クラブのすみっこで、ちびちび、ただ酒のんで、かっこつけて、かたってんじゃねーてんだ。ロックしろよ、djのふりすんな、ペテン師じゃねーんだから。
かっこわりい、たりゃありゃしねー始末。
俺は、大晦日、一日元日や、正月そうそうに、音楽、djなんちゃらかんちゃらでごちゃごちゃ哲学したくねえんだよ。
と、みてくれも、へっつたくりもありゃしねー江戸弁のプラスマですが,お正月ってことで、、、
俺はモッズなんだ。だから今grooooooveしてるんだ!
くだらない言語ゲームにしらけちゃった。ばかみたい。
言葉でも、左脳でも、なく、まして現象でもなくライヴだよ
録音じゃないんだから、記録に残らないんだから、すぐそこのフィールドで、grooveするだけだよ、みんなで
djからしてグズグズじゃ勝負になるわけねーつーの。
もちろんぼくは、djなんだけど、10年も前から
だからダイブしたんだブースから
i am a dj!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
演奏しないんだからずっとdj頑張るしかなかったんだ。
45分の1セツトは,気合なんだ。
もう適当にやりすごしたほうがむしろ気持ちいいよかも。こんな大晦日djはじめてだ。なんて思いながら、
幸いにもアサジュンイチロウとワッキィーと僕、そしてドロップのスタッフ、たくさんのフロアーは、新年の祝いの祭りを意識して、そこに居れたとおもいます。
大晦日は、いろいろと、娯楽があるにもかかわらず、あんなにたくさんの人達が、僕らの吉祥寺を選んだことに、感謝し新年を、こころから祝いたいと、思いました。
やっと,おせち料理と初参りにこぎつけて今にいたっているんです
お正月なんですよ。家族,親戚,親,兄弟と新年を祝っているんです。
もう,勘弁してちょんまげ。
soul edge modernsや、gangstageなら、そんなことないのにねえ
マサオちゃん!
それは僕らが dj だから、、、、、うーん深い。
と、いうことでして、プラズマは、めでたく渋谷方面,喫茶ギンザに1・11無事帰郷します。
それとアサちゃん、a-k-oさん,おとした財布みつかった?
心配です。
それからテリー、元気出して!

comment

店長(2003/01/04)
明けました。わかる様で判らないのは相変わらずですね。先日 チク君から『プラズマ』vs『ばばぁ』のお話聞きました。12時間前にキミから聞いたお話と、まったく同じ事言うから実に面白かったです。喧嘩は江戸の華ですね。今年はもう少し早く帰宅出来る様になればいいなぁ〜と思います。プラズマ2を今年出せ!!


プリ*ス(2003/01/04)
あけましておめでとうございます。
今年もダイアリーが賑わうよう、わたくしも尽力したいと存じます。
DJは音で対話、でいいんじゃないかと思います。
クラブに集まるみんなも本気で音にぶつかろう!
そしてはじけてくれたら最高の瞬間が今、貴方のものに。(謎)


plasma(2003/01/05)
中里君をはじめ改めてあけおめ。元気でーす。早々バイオレンスに流れたため早くも仕切りなおしplasmaです。博愛主義者で平和運動家のタカハシシンジは、その後、ガールフレンドと愛犬ジミーをさそっつて海に出かけてまいりまして今はゆるゆるでーす。
店長!やっとプラ2の全貌が、うっすらと見えたきがしたぜ。なあ、おっつあんよ!今年もこのダイアリーでいつぱいあそんでねえ、アサくんも、遊びにおいで。話そうよ。


アサジュンイチロウ(2003/01/09)
呼んだかい?シンジ君?
相変わらずの頼もしい熱さでんな。
俺の元(?)ミュージシャン的立場でゆうと人の集まるトコで音出すなら楽器もレコードも同じじゃないかい?どっちもコミュニケーションやで。上にもあるとーり『対話』。ザッツライッ!今俺はバンド休業中やし楽器弾く機会は前ほどないけどDjやってくことでパフォームしてるはずだし何よりあの場が好きなんヨ。


アサジュンイチロウ(2003/01/09)
量が多すぎたので分割(笑)
カッコだけのヤツぁ何処にでもいるしソンナモンどーでもいい。
今!新鮮な空気吸いに行動!って感じ。
わかるこの気持ち?
最後に。
財布見っかったヨ〜!心配してくれてアリガトー!
武蔵野にて発見。中身も無事!奇跡!!!


plasmatiquearchitecture(2003/01/10)
そうそう、昨日gangでさ、マナブさんとも、はなしてさ、すべての事を、どっかから与えられた事柄でなく自分達で決定していく事が、リアルなんだ。って。だからplasmaのやり方でモッズするだけだろって。
だから僕もアサchanと同じ考えなんだ。

posted : 2003年01月05日 10:00