BLOG・12.18planet k

« plasmatiqueなきょうこのごろ | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2002年12月19日

12.18planet k

いやー、おもしろかつた。djやりにいつたんだけど、バンド見てたよ、
ほとんど、武蔵野fmラジオ、セレクシヨンだけあつて、会場は平日なのに、ちょつと混んでてメジャー感あり,クオリテイー高し.というところ。記念カンバツチもらつちやつた。
djしていたら、なぜか,u2をかけてくれと、たのまれまして、言われたとおりにやつてみました、笑える。
もう一人のdjヤマガミは、なぜか、がんばつてukをかけていた。
そんなたのしいイベント。
ライブハウスのすごし方。そんなの好き勝手でイイ。ちよつとまえまでは、観客もイツシヨに、汗まみれで、ライブしてたんだ。確か。
今は、違うらしい。身動きひとつせず、ライブ見るのが、いまの流れだそうです。某関係者のコメントを聞き出す事に成功した工藤俊作でした。
タカハシクン、クラブのばあい、おめかしして遊びに出かける所でしょ ?だつて。
そうだけど、、、そうじゃなくて、そこに音がある限り,所かまわずsoulするんでしょ?僕はモツズだよ。と、訳も解らなくなりましたが、
要するに昨日のいべんとgooooooood.
アコギの魂だけあつてsoulしてました。またやつてね。丸山さーん。
アコギ?なdjもみなさん、おとなしくして聞いておられましたが、終盤,djブースに異変が。。。。。何かお飲みになりますか?。。。なんだ?女の子?ワタシ答えました。コーラでと。
110%soulしてます。plasmaです!
プラネツト k のおんなのこでした
******選曲いいですね?******
ざまあみろてんだ。
ということで、話まとめられ、付き合う事に、、、ちがうちがう!
えーと、来年から、プラネツトkでdjすることに、、なつたようでした
丸山氏いわく、コーラでつられやがつて、、、、プラスマ。。。。
以上、女の60分、プラネツトkリポートでした。

comment

プリ*ス(2002/12/26)
元気そうだね。
ここんとこ武蔵野あたりで御活躍中のようですね。
いいね、いいね。
女の60分のマークってかっこいいんだよね。
リバイバル希望!
この日の日記、「女」って字が3回も。
いい人あらわれるといいね。
今年もなんとかクリスマスをやり過ごした、プリ*スでした。


plasma forプリ*ス(2002/12/30)
souledge年末座談会では、かっこいいレコードありました。
souledgeのdjがあつまっての2003年を考えるシンポジュウムは、内容ありでしたね。
それと、最近やつぱり武蔵野ついてる。
vespaも調布市ナンバーだしね。

posted : 2002年12月19日 10:00