BLOG・写真の事など

« one fine day | メイン | 日記 かえつてきたぜ久しぶり »

2002年11月22日

写真の事など

写真撮影会を、やりたくつて、やりたつくつて。
でも、天気は、なかなか、晴れないで、こまつている今日この頃。
みなさんは、どうお過ごしでしょうか。私は、元気です。
カメラマンの、ネジサマのもとフォーカスを、狙う、
カメラの中3分だけぼくらは、突然、恋をする。。。
歌だけ歌い、一日は、すぎてしまつた。
結局、何も写らないフィルム。
こんなもんですか。実際は。外は寒いしね。
最近、なにをやつても、こんな具合。よくありません。
すぐやる課という、集まりがあつて、適当に、集まつた時に、お茶しながら、何か、面白そうな事を、アイデイア出し合い、計画たてて、それを実行する。そう。そこが肝心。でも、みんな仕事もつているから、時間もなかなかとれなかつたりして、話だけでおわつてしまいがちなんだ
けど、そんな事承知のうえでの集まりなの。
素敵な時間まで犠牲にして、働いてしまいがちの毎日だけど、楽しい事
を、すきな仲間たちと、共有できる場は、ぼくにはとても大事な事
社会生活者の意識は、仕事最優先だつたり、。。遊びたいはずなのに
僕らの集まりは、無駄なんかじゃないとおもつている。
人生に無駄なし
だから、写真やりましょ
次回予告、南青山buleというクラブリポートやろうと思います

posted : 2002年11月22日 10:00