BLOG・スタイリスツ イメージ

« 白い花びら | メイン | one fine day »

2002年11月18日

スタイリスツ イメージ

すごく、久しぶりに哲学している、今日この頃。
新しいイメージ 自分勝手な事なんだけど、いままでのいろいろなやり方、生き方、時間の過ごしかたなど、そんなことなんかに対しての、
あれこれを振り返り、そしてどうなのか。あたりまえのことだけど
たまには、みなさんも、そういう感じあるでしょう?
2002年をふりかえつて。みたいなこと。まだ11月だけど。
そう。今年のダイジエスト的な部分を振りかえつて、どうなのか。
とくに音楽的な部分は、大きいとおもつた。
改めて思う事
音楽中心に支配されてる生活空間は、
おれのアートなんだ
だから幸せだ。2002も幸せだ。
そんなこと思うだけで楽しくなつちゃう。僕は変わり者なのかなあ
懸命に働き生きているミドルクラスなdjは、スタイリスツでありたいと
思い、意思を示してみたくなつた。
60smodsを意味するスタイリスツ。
これからも、やりたいことをやりたい。2002,11
ということでクラブリポートはまた今度
そして、29日、銀座40周年でdjやるので、遊びにきてね。

posted : 2002年11月18日 10:00